« プレオープン! | トップページ | 日本経済の先行きは明るい? »

2006年2月 1日 (水)

ホームページリニューアル

昨日の日記にもありますが、本日から、新デザインのホームページをアップしました。
デザインも、情報の閲覧しやすさ、画像の美しさなども、かなり高品質な仕上がりになったと思うのですが、いかがでしょうか?忌憚ないご意見を頂戴できますと幸いです。

このホームページ、いろいろと私のこだわりがあるのですが、デザイナーS氏と最初に共有したのは、「料理の細かい部分まで見ていただけるようする。」という事でした。

料理屋さんに来る理由・・・それはお食事に来られるわけで。じゃあ、一番しっかりと伝えなければならない情報は、お料理そのものだろうと考えたのです。一度、御献立のページを見てみてください。お料理の画像は、画面いっぱいの拡大画像が用意されています。手抜きして作られたものでしたら、まず、あの大きな画像では、ごまかしがきかないでしょう。当店が、拡大画像に耐えられるだけのしっかりとしたものを作っているということを見ていただきたいと同時に、当店自身も、日々きちんとしたものを作りつづけることへのプレッシャーでもあります。

当店は、これからも正直に拵えたものを、正直にお伝えし、正直にお届けしていきたいと考えております。どうぞ、今後ともご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

・専務日誌
今日は、某シンクタンクの営業E氏と打ち合わせ。
当店において、4月に春を存分に感じていただく企画を相談。
近日中に詳細がご報告できると思いますので、乞うご期待です。

« プレオープン! | トップページ | 日本経済の先行きは明るい? »

今日の壽屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436786/37742911

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページリニューアル:

« プレオープン! | トップページ | 日本経済の先行きは明るい? »