« 電子メール | トップページ | つる幸さん »

2006年3月 1日 (水)

母校のビール

Image13母校の金沢支部会の為に「同志社ビール」なる地ビールを仕入れました。青年部3名で味見をしてみたところ、地ビールらしい香りとコクがあり、私個人的には、なかなかおいしいと思いました。
ラベルには、「寒梅館」という大学の建物がプリントされているのですが、我ら3人、誰一人としてどこにある建物なのかわからないという、エセ同ヤンぶり。もっとも、2004年に新しく建てられたものなので、知らなくても仕方がないですよ・・・ね。それでも、3人の母校愛は間違いないものの・・・はず・・・です。



Wd06b 「同志社ワイン」もあるので、今度はこれを仕入れてみるかな。
ワインのラベルは、「クラーク記念館」のようです。
「クラーク記念館」は・・・・えーっと・・・・。


ワインもおいしいといいなあ。。。

« 電子メール | トップページ | つる幸さん »

今日の壽屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436786/37742866

この記事へのトラックバック一覧です: 母校のビール:

« 電子メール | トップページ | つる幸さん »