« お祭り! | トップページ | 「白いなっちゃん」 »

2008年2月11日 (月)

ブログ再開にあたって

 しばらくお休みしていましたが、ブログを再開することにしました。

 以前は、壽屋という店を中心にブログを綴っていましたが、今年からは、山縣個人の日々を中心に書き留めていきたいと思います。店のことはもちろん、日々の生活でかなりのウェートを占めている(苦笑)青年会議所活動についてもご紹介していきます。

 まっさらなところから始めようかと考えていたのですが、あえて、以前のブログを引っ越ししてきました。1年半前の自分と、今の自分。。。見つめ直すのもおもしろいかなと。

 また、このブログでいろいろと挑戦してみたいと思います。よろしくお願いいたします。

« お祭り! | トップページ | 「白いなっちゃん」 »

今日思ふこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436786/37742787

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開にあたって:

« お祭り! | トップページ | 「白いなっちゃん」 »