« 早朝勉強会 | トップページ | 消えた・・・。 »

2008年2月17日 (日)

すき焼き 食べました。

 すき焼きを食べに行きました。沖縄から、昨年大変お世話になったお客様が来られたので、私もお相伴にあずかりました。

 上は、食べる前の写真。。。
 食事中を撮影しようと思っていたのですが、食べるのに夢中で忘れていました。。。

 お肉屋さん直営のすき焼き屋さんなので、お肉は文句なしの一級品。そして一枚が大きい。
 すき焼きは、関西風と関東風を合わせた作り方でした。肉もさることながら、お野菜も美味しかったです。

 寒いこの時期は、やっぱり鍋料理はいいですね。

 しかし、お肉を追加もしたのに、食べ終わるまでわずか1時間。
 もう少し、味わって食べないと。。。

・すき焼 長谷川亭さん(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/r024400/

« 早朝勉強会 | トップページ | 消えた・・・。 »

今日思ふこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436786/37742769

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き 食べました。:

« 早朝勉強会 | トップページ | 消えた・・・。 »