« ブログ再開にあたって | トップページ | 多忙なとき »

2008年2月12日 (火)

「白いなっちゃん」

  サントリーの「白いなっちゃん」のテレビCMをご覧になったことありますか?
 バックに流れている曲は、村下孝蔵さんの曲で「初恋」。(カバーですが。)
 
 以前から、いい曲だと思っていたのですが、改めて通して聴いてみると最高ですね、うん、名曲。
 もともと、年齢不詳の若年寄?と言われる私ですが、この雰囲気の曲が大好きなのです。
 同じ村下孝蔵さんの「陽だまり」という曲もおすすめです。

 さて、このCM、製作担当者は、入社2年めの方。さすが、「やってみなはれ」な会社ですね。
 「なっちゃん」ブランドチームは、4名いらっしゃるそうですが、チームリーダーは、入社11年目の方とのことですから、ほぼ私と同じですね。同年代の方や、さらに若い方の活躍ぶりを目の当たりすると、負けられないな~と思う今日この頃です。

なっちゃんTVCM 「初恋」編
村下孝蔵さん「陽だまり」 (曲の前半部分を視聴できます。)

« ブログ再開にあたって | トップページ | 多忙なとき »

今日思ふこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436786/37742781

この記事へのトラックバック一覧です: 「白いなっちゃん」:

« ブログ再開にあたって | トップページ | 多忙なとき »