« 2009JCI-ASPAC長野大会 | トップページ | ジューンブライド »

2009年6月13日 (土)

金澤夕ぐれ祭り2009 恋唄レコーディング!

20090613110317.jpg

 金沢のセントラルパーク、石川県中央公園で開催される夏の中心市街地最大のお祭り「金澤夕ぐれ祭り2009」まで、あと2ヶ月を切りました。

 当日に向けて、様々な準備が進んでいるのですが・・・

 今日は、目玉イベントの1つ”かなざわ恋唄”出演バンドのCDレコーディング作業が、金沢科学技術専門学校さんにて行われました。専門学校の生徒さんが主体となって、レコーディング作業をしてくださいました。青年会議所や、業者が主体となって行うのではなく、学校さんや学生さんが主体となって、市民・団体が一緒に祭りのコンテンツを作り上げていくという理想的なカタチにできたのがこの企画。

 さて、今年は、精鋭6バンドが、金沢への思いの丈をメロディに乗せ、夕ぐれの金沢の空に響きわたります。

 8月1日にステージで各バンドさんに演奏していただくと同時に、そのすばらしい曲を収録した”かなざわ恋唄2009”の限定CDを販売する予定です!ここでしか手に入らないレアもの!

 どうぞ、7月31日・8月1日は、ご家族、友人お誘い合わせのうえ、中央公園へお越しください。お待ちしております。

●金澤夕ぐれ祭り2009 7月31日17:00~ 8月1日15:00~

« 2009JCI-ASPAC長野大会 | トップページ | ジューンブライド »

青年会議所活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436786/37742639

この記事へのトラックバック一覧です: 金澤夕ぐれ祭り2009 恋唄レコーディング!:

« 2009JCI-ASPAC長野大会 | トップページ | ジューンブライド »